男の中の男

漢・甲子園
漢の海
祭り
photo.jpg
ENTRY
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

 漢 組

泥にまみれろよ
070427_223517.jpg
<< 漢・至 | main | 漢・至 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

漢・至
(漢・至 ; comments(0) ; -)
来週から毎週日曜日は本番の試験。

毎週人生が掛かってる。

ホントに潰されちまいそうだが・・・なんか逆に楽しいかも。

俺ってピンチになると燃えるわけ。

これを乗り越えたら俺はもっと強くなれるんじゃないかって。

そう考えただけでワクワクする。

が、現実はそうもいき辛い。

最近、公務員試験受けてる友達のほとんどが、病み病みモードに入ってしまっている。

ストレスが半端ないらしい。

いや、ぶっちゃけ俺もちょっと前まではひどかった。

朝起きて何にもやる気がしない。

大好きな特撮ヒーロー番組見ても、いつもより癒されない&元気が出ない。

そんな時はどうするか。

答えは
















「彼女に愚痴る」














なんてのがあればいいが、それは虚実でしかない。

リアルな答え。


「すぐに寝る」


だ。

そんでスイッチを強制終了させて、次の日からまた復活する。

そんなこんなで日々を過ごす。

でもなぜか体調崩すことは無いに等しくなった。

不思議。

うおー憲法の論文むずいぜよ・・・。

経済原論がなんとも複雑だ・・・。

なんて苦しみつつ、光を探していくのであった。

以上、今までほったらかしにしてた間の話でした。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)