男の中の男

漢・甲子園
漢の海
祭り
photo.jpg
ENTRY
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

 漢 組

泥にまみれろよ
070427_223517.jpg
<< 漢・至 | main | 漢・至 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

漢・至
(漢・至 ; comments(2) ; -)
ごめん。

マジごめん。

気が付いたら3ヶ月放置してた。

今月あと3つ公務員試験あるわけ。

人生かかってるわけ。

ちゅーわけでしばらく勘弁して・・・??

もう誰も振り向かないか・・・。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
おひさしぶりですー。
RSSリーダーでこちらの更新はしっかりチェックしてるから
試験が終わるまで安心して放置しちゃってー

悔いの残らぬようパワーを集中しちゃってください。


余談:某特撮雑誌付録、電王下敷きがめちゃ気になるー
| ねこにゃ〜☆ | 2008/06/06 12:13 AM |
ねこにゃ〜☆さん
>ありがとうございます!
いやー久しぶりに開いてみて、これはまずいと・・・。
まだ試験ラッシュ続くんで、まずはそっちからですね。

余談:その雑誌買いました。モモタロスの下敷き、早速使ってます。手元にある仮面ライダーの下敷きコレクション、どれもこれも汚れました。
| 至 | 2008/06/06 10:11 PM |