男の中の男

漢・甲子園
漢の海
祭り
photo.jpg
ENTRY
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

 漢 組

泥にまみれろよ
070427_223517.jpg
<< 漢・至 | main | 漢・至 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

漢・至
(漢・至 ; comments(0) ; -)
今日はなんともショックな出来事が。

第一志望にしてた企業に落ちてしまった。

エントリーシート、かなり時間を費やして書いたのによぉ。

超人気企業だったから、覚悟はしてたが。

でも現実にこうやって突きつけられるとけっこう辛いな。

俺は今まで人生において挫折感を味わったことがなかった。

受験だって落ちたことないし(第一志望の1箇所しか受けなかったから当然といえば当然なのだが)

私生活で辛いことがあってもそれを糧にしてきたつもりではある。

今回が人生で1番の敗北感だ。

学校から帰る時は若干放心状態だった。

が、ここで負けたらいけない気がする。

ここでくじけたら本当の敗者になってしまう。

こうなったら公務員試験に向けて我武者羅にやっていこうと思う。

みんなも2次試験が近いが、最後までクライマックスで突っ走ってくれ!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)